傍観。

ただいま完全に『蚊帳の外』状態のわたしの持ち株たち。
今月はまだ1度も取引していません。というか、できません。
とにかく資金不足で完全に立ち止まっている状態。
底値と思って、不動産株に手を出したわたしが悪いんですけどね。
大京株が気がつくと130円代でウロチョロしています。
まだ1万8千株ホルダーなだけに困ったものです。
含み損も増える一方で…。


今年もタダ働きですわ。
株の損失を埋めるために日々働いている自分が悲しいです。
ホント、信用取引はほどほどにしましょう。
全力投球すると、株取引がへたくそな人は瀕死の状態に陥ります。
損失を出すたびに、信用取引はやめようと思っているんですが、
株ジャンキーになっている自分はもう止められないです。
さぁ、大京株をどうやって撤退するかまた考えないと。
後ろ向きな投資生活はもうコリゴリなんだけどなぁ〜。はぁ…。