不参加。

今日は国立でアルゼンチンのオリンピック代表と試合がありましたが、
当方不参加。
木曜日に東京の『有料の練習試合』を観戦予定なんで、今回は見送ることに…。



そのためTV観戦した試合ですが、後半のものすごい雷雨でのこり10分を残して中止になりましたね。
国立であんな雨量は見たことがありません。雷もすごかったし。
いやぁ、この試合に行かなくて正解でした…。
あんな雨の中での観戦は厳しすぎです。それに雷雨の影響で電車まで止まっているそうで。
帰るのに四苦八苦して、絶対翌日に響くところでした。
東京の練習試合がなければ、現地観戦していた可能性が高かっただけに、危なかった…。



で、試合のほうは、カジヤーマは先発で、長友が後半途中からの出場でした。
2人とも頑張っていましたが、決定的な場面は作れず。
鹿島のウッチーはかなり切れていたのが印象的。
それにしても、アルゼンチンの各選手のトラップからのボールコントロールの上手さに
ちょっとウットリする場面が…。
あれでU−23かと思うと、この国の選手層の厚さが半端じゃないことを再認識させていただきました。
やっぱり生で見てみたかった気もちょっとしちゃいますね。


あれくらいのテクニックを持った選手たちが、木曜日の練習試合にはパラグアイから来てくれるかなぁ…。