試合以外。

昨日は愚痴ばかりになったので、試合以外のことを。



今年は毎月10周年記念ということで様々な商品が発売されていますが、
今月の1品の購入には流石に二の足を踏みました。
一対のグラスに2万円はちょっとねぇ…。
酒を飲まないため、滅多にグラスを使うことも無い上に、そんなガラス製品を
飾るような部屋でもないし。
購入して保管だけしておくのももったいないから、今回は見送りました。
来月のバスセットは購入予定。



ファイアーワークスナイトということで、例年通り入場前に団扇が配られましたが、
昔の団扇の方がしっかりした作りでよかったので、個人的にはそれに戻して欲しいです。
まぁ、エコな時代ということで全部紙なのか、それともコスト面の問題なのか知りませんが。
たまたま先日部屋から2001年の『七夕ナイト』の時に配られた団扇が出てきましたが、
裏面にユルネバが書いてあったりして、『FC東京の団扇』ってカンジで良いんですよ。
今の団扇って裏面が宣伝になっちゃってるし。


参考までに。


もう7年も前のため、このときの試合内容は覚えてないや…。



あと、昨日東京の試合は次は『瑞穂』だと思っていたら、それはリーグ戦の話であって、
その間にも『有料の練習試合』と『九州でのお菓子杯第2ラウンド』があるのを忘れてました…。
練習試合を上手く調整に使って、まずは中断前に原点回帰しましょう。