止まらない。

なんかますます市況が悪化している今日この頃。
日経平均終値1万3千円を割ってしまいました。
当然持ち株もボロボロなわけで…。


先日、『権利取ったらやすらげないから』という理由で、近日中に売却予定にしていた
8919やすらぎですが、今日権利落ちになっていてビックリ。
ココって、7月20日だったんですね…。
完全に勘違いしていました。権利をとってしまいました。
おかげで、予想どおり権利落ちによる下落が大きく、『高い優待』となりそうです。



さらに、先月あたりから仕込んでいた8月優待銘柄がここに来て落ち込んでいます。
含み益がほとんどなくなってしまいました。
市況の悪化がこんなに酷いとは…。
当然市況の悪化がもっとも顕著にでているのが、不動産株…。
割安だった8840大京株を大量に仕込んでいた私としては、更なる下落は大痛手。
久々の追証になりましたよ…。
明日は大京撤退戦となってしまいました…。
もう、しばらく貯蓄しないとダメだ、底がみえないや…。