ヘロヘロ…。

今日は異動のあった人の歓送迎会を開催。
下戸なくせに今日はガンガン飲んだおかげで、ヘロヘロです。
イロイロと嫌なことがあったんで、憂さ晴らしを兼ねて飲んだら、
ますます気分が悪くなって後悔しています…。


さて、今回の人事異動はわたしと同じ課の方で、当営業所在籍期間3年での異動となりました。
で、そんな異動のたびに思うこと。




わたくし、もう埼玉勤務6年目突入なんですけど…。




なぜか、今回もわたしはスルーで在籍期間の短かった課員が異動に。
気がつくと、営業所内で3番目の古株に…。
いつになったら動くのかなぁ…。
なんか常にリーチがかかっている状態で、気分的に落ち着かないんですよね。
それに、そろそろ埼玉にも飽きたので、都内の別の営業所に異動したい…。
通勤も楽になるし。
次の大型異動は今秋あたりにありそうなので、そこまでガマンかな。