ラスト。

3月優待のラストを飾るのが、この銘柄。

そう、優待族には有名な7616コロワイド
ココは優待内容がすさまじい内容で、500株保有で3・6・9・12月に
年間4万円分の優待券がいただけます。
コロワイドって会社の名前は知らない人でも、居酒屋の『甘太郎』や『北海道』とかなら
知っている方もいるでしょうね。



そんな居酒屋で使える優待券を4万円もいただけるということで、
お酒を飲まない私でも株主になりました。
当然居酒屋には行かないため、すぐに優待券がたまってしまい、
結構処理するのに困る状態です。
現在でも2〜3万円分の優待券がカバンに眠っている状態…。
そのため、今回貰った分はたぶんネットオークション行きになると思います。



これだけ手厚い優待のため、いつ改悪になるかとおびえているのもまた事実でして、
取得価格を現在下回って塩漬けな状態だけに改悪だけは避けて欲しいです。
暴落したら二度とその値段まで戻らないだろうなというのが正直な感想です…。