ダウン。

昨日の試合観戦による心身の疲労がかなりあったようで、
起きたのが11時という遅さ。
10時間睡眠です…。
さらにクーラーをガンガンつけて寝たためか、起床後から喉が痛い…。
風邪までひいたかもしれません。
ちょっとシンドイです。



もう踏んだり蹴ったりってカンジの週末になってます。




でも、休日とはいえやることはあるわけで、洗濯をしながら食事を取り、
午後は来月の名古屋遠征に向けてグルメチェックを実施。


あ、あと今月行われる鹿島戦と京都戦のアウェーゲームは、
開始時間の関係から共に遠征を見送ることにしました。
両ゲーム共に、とにかく試合後の帰宅が大変なので…。
どう考えても帰宅が午前様になりそうで、体力的に厳しいです。
まぁ、スカパー契約をしていない身としては、共にBS放送があり、
自宅観戦が可能というのも今回の決定を後押しした要因でもありますが。


ということで、2試合欠席ということでその分を8月の名古屋旅行を
豪華にしようということで、計画中。
予定では1泊2日の遠征にしようかと。
とはいえ、まだ全く宿も新幹線も予約していないんですけどね。
まぁ、旅行は計画段階が一番楽しいんで、しばらく堪能しようかと…。