厳しい優待。

優待を新設して、今回が初めての株主優待となる、
7201日産自動車から株主優待の案内をいただきました。



で、その優待内容ですが…

1.スカイラインの株主限定ミニカー
2.GT−RのDVD映像
3.次世代電気自動車のぬいぐるみ
4.フロントガラス用サンシェイド&トートバッグ
5.マリノス戦観戦チケット
6.環境保全活動への貢献
この中から選べってことらしいのですが、どれもイマイチ(笑)




まぁ、しいて言うなら株主限定スカイラインのミニカーかマリノスの試合のチケットかなぁ。
ただマリノスの試合のチケットもまた微妙な相手の試合のチケットで、
神戸・大分・名古屋・京都・緑の5試合の中から選べといわれても…。
東京の試合と被ったら間違いなく見に行かないから無駄になるし、
この5チームの中で魅力的な試合が見れそうな相手といったら名古屋くらいだしなぁ…。
さらに、会場が日産スタジアムだから高い電車代を払わないといけない。
うーん、ミニカーを選択することになりそうです。
ただ、これも4万個限定のためハズレになる可能性もあるわけで、厳しい選択です…。
贅沢かもしれませんが、もう少し優待内容を考えて欲しいです…。


あ、配当は1,800円いただきました。相変わらずの高配当ですね。