6月銘柄。

今日は6月銘柄の最終取引日。
6月銘柄は塩漬けの2702マクドナルドと4284ソルクシーズの権利を取りました。
ソルクシーズは含み益がある状態なので、明日うまく売却して撤退予定です。
また3ヵ月後に購入予定です。お米待ってます。


マクドナルドは1900円台で購入して以来、下がり続けてきたので完全に塩漬けです。
ただ、12月に向けて買い増ししたい銘柄の1つではあります。
12月に権利を取るとそれなりの配当金も手に入るので。
ちょっと注視していきたい銘柄でもあります。


さて、そんな優待権利とは別で信用取引では追証がちらついてきています。
今日は日本綜合地所300株を処理。16万円のマイナスとなりました。
追加入金はできれば避けたいと思い、利益の出ていた8772アサックスを売却して、
それをそのままマイナス分と相殺しちゃいました。
痛いです…。大京株は180〜220円のボックスと読んでいたんですが、
このところ値下がりばかりで値上がりの香りが全くしません。
年初来安値を更新して、170円が見えてきています。
そのため、今月中に70万円くらいキャッシュを追加して、逆張りしようかなとも思っています。
この値段からの空売りする勇気がないんで。


とにかく、全力1点勝負している身分なんで、負けられません!!
お願いだから、大京さん頑張って…。