篠崎屋!!

えー、現在株取引は開店休業中です。
現在の超主力銘柄となっている大京が値下がり中のため、月初以来
まったくの足踏み状態となっております。
200円回復しないことには前に進みません。
まずは200円を目指して上がって欲しいです。


さて、今日はたまたま『ガイアの夜明け』を見ていたら、わたしの
保有銘柄である2926篠崎屋の社長さんがTVで取り上げられていましたね。
この原料高の時期に攻めに出ている姿はかっこよかったです。
ただ、今期は確か赤字だったんですよね。
早く会社を立て直して株価も上がって欲しいです。
なにせ、私が買ったのは株価が3万円ちかいときだったんで。
ちなみに現在の株価は、1.1万円…。3分の1にまで下がってしまいました。
まぁ、塩漬け銘柄ですが、先日のような優待品があるんでまだ許せるかな…。
ま、とにかく篠崎屋ガンバレ!!