あれっ??

昨日の東京ダービーが日曜日開催のため、あまりその余韻に浸る間もなく、
週明けを迎えてしまいました。
本来であれば、かなり気分の良い週明けとなるところですが、株式市場が……。



先週末のNY市場が400ドル超の下落で終わったため、週明けの東京市場
1万4千円を割るくらいのナイアガラ並みの大幅下落が待っている可能性が
高かったため、大京株を全力買いでスイングトレード中の私としては
痛恨の一撃を喰らう覚悟もしていました。



が…




思ったほどの下落じゃなかったです。
正直、『この程度の下落?』っていうのが感想でした。
大京株も数円程度の下落で、あまり痛手を負った感じでもないし。
いやはや、助かりました。結構底堅いかもしれません。
逆に明日からの反発に期待が持てそうです。