遠足記録。

朝5時に家を出て、アルウィンに到着したのが10時。
片道およそ5時間の長旅でした。
おまけに、松本に着いても依然として雨天だったし。



そんな雨天の中、お菓子杯第5節を開催。
雨天のため、防水加工されていない自分のデジカメはお休み。


パルちゃんアルウィン
1−1のドロー。
依然として、B組2位です。
そのため、2位通過を狙うのが現実的な状態に。
最終節ヴェルディ戦が大事な『絶対負けられい試合』になりました。




さて、そんなドロー試合の経過ですが…
【試合の流れ】
前半は申し分のない試合展開で、結構安心して見ていられましたね。
連動した攻撃の中心にいたのがうちのブラジルトリオ。
そのうちの1人、ブルーノが2戦連続ゴールを決めて先制。
後半は相手の藤本が途中交代で出場してから、うちの足が止まったこともあり
一気に劣勢になりました。
で、のこり5分程度のところで佐原が黄紙2枚で退場。
佐原退場によるフリーキックで、同点に追いつかれる羽目に。


【試合の感想】
今日は藤の出来が秀逸でしたたね。ありゃすごかった。
ほとんど読みが当たったからか、攻守両面での貢献大でしたね。
ヒラヤマは以前に比べれは良くなってきましたが、まだ君ならできるはず。
ゴールという結果で次節東京ダービーで示してください。


とにかく前半の出来が良かっただけに、結果論ですが、前半のうちに
もう1・2点取っておくべき試合でしたね。勝ち点1を拾ったわけでなく、
2点落とした試合でした。




あー、今日はとにかく疲れました。
しばらく各駅停車は遠慮します。
学生のときなら全然苦にならないことでしたが、いまはもう無理ですわ。
あと、最寄り駅からアルウィン遠すぎ。まさに陸の孤島
ココは松本市内とはいえ、まわりは水田に囲まれていてすごいマッタリしている場所。
そんなアルウィンは徒歩で40分。そんなところまで歩かされたのも疲労の一因です。
アルウィンはサッカー専用スタジアムで作りもいいのですが、遠いのがねぇ〜。
もし、ココに再び来るようなときは、やはり自動車移動を第1選択にするようにします…。




【サッカー観戦出費】

飲食代…1,250円

電車代…6,520円



【今期の観戦試合】

天皇杯1試合、リーグ戦13試合

お菓子杯4試合、引退試合1試合