遠足前日。

さて、明日はお菓子杯第5節で対パルちゃん
ホームゲームでありながら、なぜか『東京24区』である長野県松本での開催。
アルウィンでの試合は一昨年のリーグ戦での対鹿島以来です。


前回行ったときはすごい天気が良くて、サッカー専用スタジアムということで
満喫できた記憶があります。試合結果は散々でしたけど。
一昨年は自家用車で松本まで参戦しましたが、明日は悩んだ末、電車でいくことにしました。
まぁ、理由としてはガソリン高で高速代とかも勘案すると電車のほうが楽ってのもありますし、
一昨年行ったときに、帰りの駐車場からの脱出にえらい時間がかかり大変だった記憶が…。


ということで、明日は久々に電車での遠足です。
それも行きは各駅停車で。
朝はかなり早起きになりそうです。
ただ帰りは、もしかしたら塩尻あたりでスーパーあずさに乗り換えて
帰京するかもしれませんけどね。


ただ、今回の遠足は雨天なんですよね…。
アルウィンはゴール裏に屋根がないからツライです。
さらに負けた日には帰るのがシンドイだろうなぁ…。
それにしても、今年は『試合の日が雨』ってのが多い気がしますねぇ



最後に、株取引。
今週は取引できないかと思っていましたが、大京株が値上がりして久々に取引できました。
205円8000株を210円で売却。3.9万円の利益となりました。
今月はこれで終了。
来月の取引手数料対策で、大京株を208円で8000株空売りしました。
さすがにこの2日間で日経平均が600円ちかくあがっているので、
週明けは安く始まるという判断で空売りしました。
そのため、月曜日は手数料をペイするだけの取引になると思います。
さぁ、来月も今月同様10万以上の利益を出して赤字を少しでも解消できるように頑張らないと…。