2月銘柄。

帰宅したら7421カッパクリエイトから配当と共に
優待券が到着していました。




ココは50株で5000円分の優待券がもらえます。
配当金として900円(税引き後)いただきました。



昨年までは5月銘柄ということで、8月に優待券が到着していたのが、
2月銘柄に変更になり、今回から5月に優待券が来るようになりました。
そのため、実はまだ昨年度の優待券が使い終わっていません。
まだ結構優待券が残っています。
有効期限が8月末までなんで、それまでにあと数回ランチで行かなくては…。



今日は日経が爆上げしたためか、どの持ち株もいいカンジで上昇しましたね。
大京も一時買値をオーバーしたようで。
終値はほぼ買値と変わらない値段でしたが。
買値オーバーの時に相場を見ていなかったため、売り抜けできず。
明日は5月最終取引日です。
最終日だし、売り抜けたり、現物を購入したりしたいところですが、
それも全て大京にかかっています。
今日同様、いいカンジで上昇して5月を終えて欲しいところです。