お手上げ。

どうにも今週は値動きがないですね、大京は。
今日なんて、安値200円高値205円という、デイトレでやるには
厳しすぎる値動き。
大京で5円という値幅で終始するのは見た記憶がないです。
流石にお手上げです。
今日も放置で、結局今週の利益はお寒い結果に。
指値していた現物株、日本ケアサプライも買えず。
なんとも悲しい1週間となってしまいました。


ということで、気分転換にダスキン株主優待を使って
ミスドでドーナツを購入。
6月で優待の有効期限が切れることに気づいたため、今日一気に使ってしまいました。
ミスドは好きなんですが、ダスキンの株価を考えるとダスキン株には
もう手を出すことはないでしょう。
17万円で1000円の優待券だとちょっとねぇ…。



さて、来週は値上がりとそれなりの値動きに期待したいです。
爆上げの妄想でもしながら寝ようかな…。