見送り。

今日は大京を取引せず。
指値208円で待ち構えていたんですが、209円までしか下落せず、
その後上昇。209円の壁が分厚かったみたいです。
空売りもちょっと頭にはありましたが、このあたりでの空売り
リスクが大きいと判断し、見送りました。
そのため、今日は現物株1銘柄購入に留まりました。


昨日、優待銘柄を3銘柄指値していて、そのなかで唯一約定したのが
2589ゴールドパックです。
7月優待銘柄で、私は初の株主です。
100株で自社オリジナル詰め合わせ商品2000円相当が貰えるとのこと。
ココは清涼飲料水メーカーで、おそらく長野産りんごジュースあたりが貰えそうです。


ココ以外にも稲葉製作所と日本ケアサプライあたりも指値していたんですが、
そこまで落ちてきませんでした。
ただ今週1週間は同じ値段で指値することにしているので、明日以降に購入できればOKかな…。


さて、明日こそはデイトレ復活で稼ぎを増やしたいと思います。