絶好調?

今日も大京とお付き合い。
昨日空売りしてオーバーナイトした222円6000株を処理。
前場、上げてスタートしてちょっとあせりましたが、辛抱していたら
次第に下落していき、指値していた212円で無事約定。
6万円の利益をゲットできました。


これと平行して、前場に現物株の7201日産自動車も売却。
朝、新聞で自動車業界のマイナスな記事を読んだら、
なんとなく利益も出ているし売却しようかなって気分になり、
今日988円で売却。5千円の利益。
優待銘柄な上に、配当金もいいんで、また年後半ごろにはお世話になろうかなと
考えています。


今日はさらに後場にかけて時間があったので、ちょっとデイトレを。
『200円台に突入したら買い発動』と決めていたので、
209円で6000株指値しておきました。
なんか209円台に分厚いものを感じたので、約定できたらラッキー程度の
ノリで指していたら、買えました。
週末ということもあり、持ち越したくなかったので、3時前に成行で売却。
209円→211円の2円抜きで1.2万円の追加利益を手に入れました。



ということで、今日の利益は総額7.7万円でした。



それにしても今週は読みがよく当たりました。いい感じです。
来週もこの勢いを継続できれば文句なしです。
まだ収支は大赤字なんで頑張らないと…。