今日もしっかり。

昨日、不動産株に良い風が吹くといいなと思っていたら、
いい風吹きました。
ということで、昨日引け間際に仕込んだ大京6000株。
無事売却できました。
208円→216円で今日の利益は4.8万円となりました。
昨日とあわせると、2日で10万円。いい感じです。
まだ今年の負債が数十万円あるので、その完済をして税金を支払える
身分まで戻りたいですね。


ただ、今日はそれ以外は取引せず。
大京空売りするにもちょっと怖い値だし、買うにもちょっと躊躇する値だったので、
取引を見送りました。
明日、220円以上になれば空売り発動予定です。
逆に210円以下に落ちてきたら、再度買い発動というプランで対応予定です。



あと、今日カッパクリエイトから株主総会の通知が到着していましたね。
わたしが昨年初めて株主総会に参加した銘柄です。
この総会に参加するとお土産としてお米券3キロ分をもらえることが分かったので、
今年も職場をこっそり抜け出してお米券だけをもらおうと
密かに計画していたんですが、今年は川口に総会会場が変更に…。
ということで、議決権行使書はシュレッダー行きとなりました。
ちょっと残念です…。