らっきー。

昨日、底値圏で空売りをするという最低な取引だった
大京の9000株。
昨日の夜とか、かなりNY市場が気になったりとなんとも
落ち着かない夜をすごすことになってしまいました。


で、朝起きたらNYはプラスで終わるというなんとも厳しい結果に。
当然、今日も値上がり確定かと凹みましたね。
そんな精神的に参ってしまった状態でむかえた今日。
なぜか天の助けが…。




不動産株、総崩れ。



大京も前日比−20円安という下落。
助かりましたぁ〜。
無事3円抜きで撤退できました。
ということで、本日は2.6万円の利益となりました。


これで週末は気分よく過ごせます…。
明日はこれで落ち着いてサッカー観戦できます。
いやぁ、ホント助かったなぁ〜。