リベンジ再開。

連休も明けて今日から株も再開です。
今日は上げて始まるのはなんとなく想像できましたが、
不動産株がココまで強いのは予定外。
どれもみんな上げてましたね。


おかげで空売り中だった大京日本綜合地所は痛い目にあっています。
そんななかでもチビチビとデイトレ
大京1万株を239円→241円で2円抜き。
今日は2万円の利益でした。


ただ、空売り銘柄が痛いことになっているんで、ちょっとデイトレ
稼いだ分を相殺しようか検討中。
でも、どこもマンション過剰気味で業績悪そうなんですよね、今年は。
そういうことを考えると不動産株は空売りで正解な気がするんですが…。
なんなんですかね、このところの上げは。
上がる要素が見当たらないんで、ナンピン空売りが正解のような…。
明日、ちょっと空売りで入ろうと考えてます。
特に日本綜合地所
仕事が最近多忙なんで、あんまり板をじっくり観察できないので、
トレードするのがちょっと怖いですが、上げすぎの不動産株も私は怖いです…。